確かに、

ねこたさんが言うように、陰謀論の焦点はイスラム教にあるかもしれない。

あの人、イスラーム教のスーフィズムでしょ?(誰だよ、仏教徒とか言ってるやつ。)

 

ねこたさん曰く、仏教系の工作員ってのは、人の魔法(理性※)を封じるためにいるんだとか。

→のちに、「峨骨さんの『置かれた場所で咲きなさい』ってそれ、カトリックの教えだよね?」と言っていた。

※この理性というのは魔法の一つで、「人が何かを見た瞬間に、それの本質が解ってしまう」というオカルトの一つ。

 

菊池さんのことは、隠れイスラムだって言ってた。本当かどうかは分からないけど、イスマーイール派の菊地達也だって。

俺は違うと思うよ。

つまり俺は、ねこたさんも間違えると思ってる、ってこと。

 

でも、ねこたさん、イスラーム教のおねショタさんからは嫌われてたな。

 

そして話が変わるが、子子子子子さんの記述を読んだその後、面白いことがあって、

仏教の阿頼耶識の本読んで「執着しない」っていうのを実践していたら、今まで気になってたAV女優の別の動画を見つけて、mp4に落とすことが出来たんだ。

だから、確かに仏教の力っていうのはあるのかもしれない。