法界縁起

「一切の現象が対立せず、互いにとけあっていて、障害となるものは何もない」

 

そんなわけだから、政治経済はすべて現状に即した「ちょうどいい状態」にあると仮定してみます。

ネットでは原発反対派意見(廃棄物をどこに処理すべきか分からないから)が多いので、

なぜ原発賛成派があるのか、調べてみました。

「反原発派はすべてバカである。」 を、私も実感、納得できるように最近なってきました。 | わたしの意見

↑まあ、これはこれで偏った意見のような気もするが。

ドイツ、「脱原発」に潜む意外な問題点 (2ページ目):日経ビジネスオンライン

都市部では火力発電・原子力発電に依存せざるをえない状況。

地熱発電デンバー地震みたいになりそうだし。

なんとかして、都市部でも稼働できる風力発電を発明してほしいな。それこそ「とある科学の超電磁砲」の背景画像みたいに。

イッテQ!で見たんだが、とある電車が風力発電の力だけで賄っているそうではないか。

 

陰謀論者に科学班はいないのか?