いじめの対処法 (スマホで証拠撮影→裁判所に持っていく→有罪判決が出なかったら実名をネットに広める)

「自衛隊のイジメ」崇高な理念とは程遠い実態 - ライブドアニュース

本当に日本人か?

どのみちこんな奴に税金払ってやる必要はない。

バレないようにLINEの中でいじめるとか言ってるけど、被害者がその写真を警察とか裁判所に持っていけば有罪判決出ると思う。

スマホで証拠撮影→警察か裁判所に持っていく→有罪判決が出なかったらネットに広める。

民事法律扶助業務|法テラス

民事訴訟(金で解決)の場合、法律扶助という無料で法律相談と弁護士費用の建て替えを行う制度があります。

もし私が自衛隊でいじめられたら、他の自衛官と組織のために、自分の恥辱の写真をあえてばら撒き、犯罪者の実名を晒すけどな。ま、他の人には勧められた方法ではないが。

 

あと、自衛隊でも良い人はたくさんいるよ。

私は車の前輪が田んぼに落ちた際に、自衛官3人に助けてもらったことがあるからね。