イエメンなどの貧困国って、なんでそんな経済情勢なのに子どもばっかし産むんだろうね。

一人ならまだしも二人以上産むとか意味が分からない。(13人って人もいたよ)

しかも、その中には子どもを認知せず孤児にする親とか本当にいるし。


https://logmi.jp/business/articles/32285

(引用)

「私は夫にコンドームを使ってくれるように頼むことができません。それは、彼がエイズに感染しているか、私がエイズに感染している疑いがあるということを意味するからです。私は注射による避妊薬を必要としています。それがあれば、私は子供を産む間隔をコントロールでき、子供たちに充分な食事と教育を得る機会を与えることができるのです」

(引用、終わり)


バカじゃねえの?

なんで「コンドーム=エイズ」なんだよ。

知的障害者の回答みたい。

(知的障害者の方がよっぽどまともに見える。)

コンドーム使っただけで周りからハブられるなんて、最低な国民だね。

だったらこっそり使えや。

最低な夫。

それかこの記事自体が壮大な捏造。←これも最悪だけどね。


貧困国の情勢見てるといつもこれだ。

特に子作りに関してのニュースには殺意が芽生える。

自分の子どものことを何だと思っているんだろう。