まさか科学団体って、裏にはカトリックが控えているんじゃ・・・

え?ちょっと待って。

この件だけが妙に気になって離れない。

 

地球の傾き、23.4°だよね。

90°-23.4°=66.6°

うわぁ、獣の数字「666」だ。

 

サージ船長のブログのコメント欄で見かけただけだが、この人、そういう中核の情報を持っている工作員なんだろうなぁ。

彼いわく、「地球は自転も公転もしていません」とのこと。

確かに、唯物論の宇宙科学は宗教臭いなとは思っていたが、まさか科学団体=キリスト教だとは!

ちなみにニュートンキリスト教ね。

うちの師匠がよく見るディスカバリーチャンネルでも、ベルゼブブに憑りつかれた少年の話があったしな。

 

で、サージ船長の話に戻るが、

ツイッター竹中平蔵の悪口を書いていますよね。

で、いすさん@chairtochairという人が「小泉さん、安倍さん、竹中さんのお陰で日本の経済が好転した」という証拠のグラフをツイッター上に挙げていたんですよ。

だから、サージ船長ってのはおそらく反日工作員ね。

 

すごいね、科学的な宗教団体の工作ってのは。

一見すると、ちゃんと筋が通っているように見える。

たぶん、傾き23.4°ってのは、「信仰心のない奴は獣だ」みたいな意味が含まれているんでしょうね。