恋愛系引き寄せの法則の実験と結果

以下のことは、これを読んでいるあなたにとって「良い事のために」応用して使って下さい。

 

恋愛系引き寄せの法則は、

「この人とセックスするんだぁ→→→!」と思い込み、押し込むこと。

疑いの念を全て断ち切る感じです。

これは大学時代に知り合った女性に対して行いました。

しかし、相手側の「中途半端に手を出すんだったら、付き合って欲しい。(もしかしたら結婚して欲しいだったかもしれない。)」という、何とも言えない悲しい想念がこっちに来ました。

その時私は、「これは罪のカルマになるだろうな」と直感しました。

それで、これ以上の進展をさせるのはやめておきました。

結果的に、恋愛系引き寄せは、「自分の魂と相手の魂の間に、風穴のようなバイパスができ、それを押し込む」というものでした。

それ以降、私は恋愛で引き寄せを使うのはやめることにしました。

吉野圭さんのブログには、カルマが前世の行いと照らし合わせると時期的に同じだったりするなど、何かしら前世と連動していることが分かっています。

 

そして私の場合、引き寄せの実験をやり過ぎて、その後病院に入院することになってしまいました。

皆さんも気を付けて下さい。