今思い出したんだけどさ、

「こにゃとらのハッピーカムカム」っていうブログ、知ってるかい?

数少ない「本物っぽい引き寄せ体験談」のブログではある模様。

紹介するまでもないか。大したこと書いてないし。

こにゃとらさんって、なんかキャラバンパレスが似合ってるよね。

昔、電車の中で、キャラバンパレスを聴きながらこにゃとらさんのブログを読み漁ってたことがあって、それでそういうイメージが付いてしまいました。

で、読み漁っている最中、引き寄せ的に何かが起きたかというと、特に何も変わりませんでした。

(強いて言うなら、その後変わったかな。引き寄せって結構、忘れた頃に叶ったりするけど、引き寄せ云々に執着している間は所謂知識・経験などの「積み重ね」を作る時期だったりするんだよな、皮肉にも。)

 

だからあえて言うけど、スピ系女子は痛くない。

というか、痛い人とそうでない人がいるってだけ。

だって、そういう宗教的なことって普通は隠すじゃん。

自分がアファーメーションしている内容とか人に見せるか?

オナニーしている所を人に見せないだろ。それと同じ。

引き寄せやってるってことは匿名でネットに書く分にはいいけど、社会で大っぴらには言わないだろう。

そりゃ、中には気持ち悪い人もいるよ。

でも、それよりもスピ系女子を馬鹿にしている人たちの方が、頭が悪くて気持ち悪いね。

そんな唯物論者で性格悪い奴に比べたら、信仰があるだけマシ。

 

私は、今はアファとか全然やってないですよ。

直感的に受け付けないものは、やらない。

引き寄せのイメージングなんかも、今は特にやってないなぁ。

むしろ、ドラゴンテイルがおとめ座だから、ちょっとは現実主義になって努力しなきゃいけないって思っちゃってる感じ。

(吉野圭さんが、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは逆だったという説を、自らの前世記憶と照合して述べている。)

ドラゴンヘッドうお座だから、このままスピってると、前世の繰り返しみたいになって、元の木阿弥になってしまいそうで、ちゃんと魂の修行をしなきゃいけないって感じる。

が、だからと言ってスピを全否定することもないだろうと。

その折衷案で生きている感じです。

確かに、人生が上手く行きやすいのは、ドラゴンヘッドの方法だと思う。

前世、前々世でやって来たことだから。

しかし、私の場合だと、たまにドラゴンテイルの方法を取ると、なぜか知らないが「神様が与えてくれる」感じで幸運のチャンスが巡って来たりすることがある。

引き寄せの報酬にカウントしてもいいと思うが、これは引き寄せっていうのとはちょっと違って、運命からチャンスを与えられる感じだ。

 

そして、ここまで言っておいて何だが、引き寄せって本当にあるのかなって。

 

・未来透視(デジャヴ)が現実化したことはあった。これが引き寄せに近いが、デジャヴは私の脳内に勝手に湧いて出てきたのであり、狙った映像を現実化させたわけではない。

・遠隔でテレパシーをはっきり受け取ってしまったこともあった。これは相手を狙って出来た。その相手とは久しく会っていないが、恐らく相手はそのことを知っているはず。(自分が想定したのとは違う、予想外の想いの映像と気持ちが数秒の間伝わって来たので、自分の妄想とは違うということはアプリオリに分かっている。)

・氣功ヒーリングも実際に経験したから、人体からは氣が出ていて、それが気分によって変わることも知った。

・また、胎内記憶を持つ子どもが、胎内で髭のめっちゃ長い人間の姿をした神様を見たと言っていた。(つまり、人間をまだ見たことがないはずの胎内で、人間の形を想像できるということは、前世はあるということを指し示しているはずだ。ちなみにその子はスピリチュアルの仕事をしている親がいるとかではなく、どこにでもいる普通の子だった。)