http://www.asyura2.com/0310/dispute13/msg/126.html

覚醒剤体験者の告白。阿修羅掲示板より。

何かに集中できる事以外にメリットがなく、あまり良くはない印象。

特に、悪い事を考えるといつまで経っても悪い方向に考えすぎてしまう点や、何かを思ったと同時に喋りたくなる衝動がある点。

ただ、覚醒剤使用中のセックスの快楽は物凄いらしく、男性は一日中勃ちっぱなしだそうだ。

ただこの人、注射で打っているからね。

普通は炙るか錠剤を飲むだけだから。

 

基本、覚せい剤メタンフェタミン=シャブ)は注射で打たないと「快感」はないからね。炙ったり、飲んだりしても、バッチリ効果はあるが、「覚醒」するだけで、快感はない。爽快感はあるが、快感はない。

https://twitter.com/world420/status/830846535470419969

覚醒剤でおかしくなる理由は、睡眠を摂らなくなるから。

要するに、寝れば治るということ。

シバヘイズさん@world420のツイート見ていると、ここにも工作員が噛みついているようだね。