911フライング報道と、ターミネーター2の「Caution 911」が気になる。

 

前者はWTC(ワールド・トレード・センター)第7ビルが倒壊する20分前にフライング報道。

その後、実際に崩壊する時間になるとなぜか通信が途絶えて報道終了。

 

後者はターミネーター2という映画の中に、「911に気をつけろ」という未来を暗示する表示が。

しかも、トンネルの穴の形がWTCのビル2つにそっくり。

https://matome.naver.jp/odai/2144070349493982701

 

私は、フライング報道の件は分からないので保留。

もしかしたら陰謀論も正しいことを言っているのかもしれないが、まだ保留だ。

 

ターミネーター2の件は、映画監督ジェームズ・キャメロンが世界情勢に詳しかったから?

確かに、アル・カーイダ同時多発テロWTC爆破事件以外にも様々な事件を引き起こしており、日本人も一人犠牲になっている。

こういう事件を見て、映画監督がこの事件を予見したのではないか?と考えてみる。

 

ただ、ぶっちゃけこれはどうか?と思う持論がある。

それは、イルミナティ・カード(1995年製造)に書かれた同時多発テロの爆破の絵を見て、アル・カーイダの連中がそこをターゲットに決めたのではないだろうか?

つまり、陰謀論者の言うように「カードが事件を予言している」のではなく、「アル・カーイダがこのカードを見て事件を思いついた」のではなかろうか。

陰謀論とは「順序が逆だった」、という説だ。

もちろん、私のこの持論はまだ誰も提唱していない説だが、それが当たっているかどうかは分からないので、是非とも鵜呑みになさらぬようお願いしたい。