宗教系工作員は吉野圭さんを恐れるだろうね。

本物の前世記憶は否定しようがないから。

「そんなの妄想に決まってる」という一般論を使っても、「それにしちゃあ首尾一貫した主張をしているから、本当かもよ?」と返されるから、結局のところなんだかんだで論破ができない。

心理学で否定して来ても、心理学には必ず例外があり全員が当てはまるわけではないし、

科学で否定して来ても、素粒子があの世に行くという説まであるくらいだから。


しかも、だいたい陰謀論界隈とかにいる宗教系工作員って、必ず日本の政治のことを悪く言う「偏り」がセットじゃん。

ところが、吉野さんは政治に関しても正しいことを言うから、工作員からしてみれば「やばいこいつ工作員じゃねえ」って思うだろうよ。