吉野圭さんに投稿したコメント。

吉野圭さんに投稿したコメント。

2度目の投稿になりますが、今回は投稿内容を保存しておくことにしました。

https://ksnovel-labo.com/

 

こんにちは。
吉野さんのブログをちょくちょく広めている人間です。
もしかしたら、今、そちら様の閲覧数が上がっているかもしれません。
もしそうなら、見ているのは私の前の会社に関わる人と思われます。
私も前の会社のことを暴露したら、炎上したのか興味を持ったからか知りませんが、閲覧数が250/日くらいに爆上がりし、今やっと落ち着いてきている状況です。
もしあなたの閲覧数が上がっていたなら、たぶんその人が私のブログを見て、あなたのブログを知ったのだと思います。

御ブログを読んでいても、オカルト的な内容の文章が首尾一貫しており、さすが本物の前世記憶保持者は違うなと思う今日この頃です。
あなたのブログからの引用ですが、
(引用)
>もちろん私の話など信じない人がほとんどだろうが、1000人のうち一人でも信じてくれたら嬉しい。
「魂は存在する」「死は終わりではない」という伝説が真実であると確信する人がこの世に一人でも増え、唯物思想の打破に貢献できるなら本望だ。
(引用、終わり)
これこそが私の目的と一致するものです。
私は、知り合いの当時小学生の子が胎内記憶を持っており、「神様とどんな人生にするか決めてきた。神様は髭がめっちゃ長かった」という発言を訊いています。(スピリチュアルで金儲けをしている親の子などではありません。)
なので、前世の存在は、信仰云々よりもほぼ「確信」に至っている次第です。
唯物論は、好きか嫌いかというよりも、「間違っている」と理解しています。

 

それと中共の話。
今日、大紀元時報を初めて知りました。
まだ全然読んでいませんが、中国共産党と対立しており中国の悪い所を暴露するなど、アメリカをうまく利用した感のある、比較的良さそうな新聞だと思いました。(その新聞いわく、中共は末期症状だそうです。)

「いじめって楽しい」で検索すると、中共工作員っぽい人たちがたくさん出てきます。
それも、同じアカウントで何度もそう言うから、ヤフー知恵袋のユーザーから「またお前か」みたいに言われていました。
劉備を貶め曹操を持ち上げる行為にそっくりだと思います。
日本の民度を貶めようとする工作員が色々な場で連投しているのかもしれません。
ただ、今のところ断定はできないのでまだ保留です。
もしそれがただの日本人だったら、それはただの日本の恥であり、どのみち反日行為に変わりはないのですがね。
(昔の日本の社会は白黒映画を見る通りブラックな社会でしたが、逆に今の実際の東京の社会では中学・高校生などの若い世代がちょっと前の世代よりかはまともになって来ていて、逆に教育委員会あたりにいるバブル世代の悪い奴がネット上に晒されて吊るし上げられているのが現状だと思うのですが、気のせいでしょうか。)
ちなみに、他人の不幸を悦ぶ度合いは、嫉妬深さに比例することが、臨床実験で証明されています。
麻薬をいくら規制したところで、いじめのような精神的麻薬がゆくゆくは自分の子どもや仲間内にさえ悪影響を与えることも分からないという。
(そして来世に影響を与えることも信じないという。)
この程度のことも分からないバカが世界には多すぎです。
もしうお座からみずがめ座の時代になったら、せめて他人の個性を認めない輩は一度排除されればいいのにと思います。

さて、
Rewriteというゲームに吉野さんの応援歌がありました。(!?)
これを本人が見たら、まず手に汗して顔が紅潮し、血流が良くなった分だけ新陳代謝や免疫が良くなる可能性がありますw(既出だったらすみませんw)
では。
https://www.youtube.com/watch?v=nPD8ak1nlXk
「あの牛丼屋は俺の家じゃねえ!」

※話したいことはたくさんあるのですが、文章の脈絡がやや欠如していることをお許し頂ければ幸いです。