シバヘイズさんは、アフメダバードという所で大麻覚醒剤をやっているらしいね。

この人の信じる「神との対話」は偽物だと思うが、何でもいいから最後まで信じぬくと、高次霊が思わぬ方向で報酬を与えてくれたりするのがこの世のいい所。

引き寄せアンチが好きそうな、「引き寄せを信じながら自殺した」っていう話が2chに載っていたけど、事故死ならともかく、信じていたらまず自殺しないはずだからね。

信じながらその苦労から逃げるか耐えるか立ち向かう。

だから高次霊が報酬をくれる。

(しかも吉野圭さんのブログを読まずに死ぬとか、情報弱者って怖いなぁ。)

 

直感で生きるのは気持ちがいいよ。直感は使えば使うほど発達する。感覚がよみがえる。直感を使ってるとすごく「生きてる」って感じがする。正直インドにいるときは大麻吸わなくてもいいくらいな感じになるよ。でも吸うけどね

 

 

 

もしインドを旅することがあるのなら、シークの町・アムリトサルと、ガンジーの町・アフメダバードにぜひ寄ってみるといい。これらの町は人々の意識が他の町とまるで違うというか、際立って純粋で驚くほど騙す人が少なかった。男性も女性もみんな活き活きとして、町全体がピュアな感じだった。

 

 

インドで人がいい(信頼できる)都市は?

 

リキシャーすらぼってこなかった町 BEST3

アムリトサルパンジャブ州)※シークの力

②トリバンドラム(ケララ州)※インド最南端の町。南は基本的に人がいい

③アフメダバード(グジャラート州)※ガンジーの町。彼の影響が大きそうだ