Zeal Intenseっていう骨ネックレスのブランド。

マチュアらしいけど、なかなか良質なアクセサリーを作っている。

https://twitter.com/kh66QqUt7BR5PJ8/status/1106838407508946944

物は良いんだけど、ネット上に良い写真があまりなかったため、これで↑

 

私はビーバーの顔の骨で作ったネックレスを買ったことがあるけど、その当時は結構割安だった。

なんと、アメリカの草原まで行って、死んでいた動物から素材を採ってきたという。

(そういうことは詳しく公表しようよ!w アメリカでの写真も乗っければ証拠になるじゃん。)

また石川町駅に来てくれないかなぁ。

 

そういう私は、最近、お洒落なんて全く無縁の私服で出歩いている。

運動靴に安物のTシャツ、下はジャージかチノパンで、鞄の中には常に本が入っている。

(工房での作業に適した格好を、そのまま研修が無い日まで受け継いでいる状態。)

唯一のお洒落は、仕事の時に靴とネクタイピンがやや高級だっていうことぐらいか。

 

でも、こういうファッション系の記事を書くと口コミで広まる可能性がある。

今の私は、「物の良さ」を見る目までは失っていないつもりだ。

でも忘れちゃいけないのは、お洒落の前に、知的教養だけは磨いておかないといけないよ、ってこと。

その教養が無いなら、スポーツでもやるか、話術を磨くかして、明るく生きるといいんじゃないかな。