だから輪廻転生はあるっての

輪廻転生がないと思って生きている人って、可哀想を通り越して、恐ろしいな。

他人と比べて見下したり嫉妬したり、自分の立ち位置を気にしてどのグループにいれば得するかなどと、取る行動の一つ一つがいちいち自己中かつ低次元なんだよ。

集団で自己中をやっているみたい。


もうこのブログではさんざん書いたが、

私の知り合いの(当時)小学生の男の子が胎内記憶を持っていて、ひげのめっちゃ長い神様と、どんな人生にするのか決めてきた(ただし話した内容は忘れた)と言っていたことがある。

この子が私相手に嘘を吐くメリットはどこにもないし、里親もスピリチュアルや占いでお金をもらったことは一度もない。

(里親は算命学占いは出来るけど、その算命学によると、「占いでお金を取る命式に生まれていないから、お金は一切受け取らない」とのこと。)

むしろその子は正直過ぎる。

一緒に店に行くと、まずいとか平気で言うから困るくらいだった。


ってことは、胎内で人をまだ見たことがないはずなのに、神様像が人型をしているんだから、少なくとも生まれる前にどこかで人を見ている=前世はある、ってことだよね。

あと、人生は生まれてくる前に神様(あるいは高次霊)とどんな人生にするか決めているってことは、人生には生まれてくるための意味や課題がある、ってことだよね。


だから私は吉野圭さんの言う前世記憶を信じているんだよ。

だって、上記に照らし合わせて、何ら矛盾はないからね。


いいかい、唯物論者のバカども?

この話を聞いて、まだ分からないんだったら、コメント欄に質問してくれないか?

私は現に、上記の体験をしたんだよ。

だから、前世は信じるしかなくなった、選択肢がそれしかなくなった、ってことなんだよ。


その他、ブログのタグの「私のオカルト体験談」に書いた通り、私は気功ヒーリングも、遠隔テレパシーも、経験しているんだよ。

気功ヒーリングが実在するってことは、魂(霊)はあるってことだよね。


分かる?

今あなたがここまで読んどいて、まだ唯物論者やってるようなら、それは私が嘘つきか、あなたがただのバカなんだってことの証明なんだよ?

頼むから、世の中に広まってくれ。