https://www.sankei.com/smp/world/news/200207/wor2002070020-s1.html

ほら、やっぱり繋がってた、中国共産党とWHO。

WHOの事務局長を辞めさせる署名が既に30万も集まったらしい。

このテドロスって奴が、コロナウイルスの件でマスク不要論を唱えた人殺し。

日本にも中国共産党に買収された岩田健太郎ってのがいるけどな。


(引用)

テドロス氏は中国から巨額投資を受けるエチオピアの元保健相。同氏は感染拡大の問題で中国寄りの言動を続けており

(引用、終わり)


確か、世界ナゼそこに日本人っていう番組だったか(番組名は忘れたが)、

「アフリカ人女性が子どもを亡くして号泣しているのを見て、WHOの職員が冗談を言いながらへらへら笑っていた。私はWHOに失望し、辞めた」

って言う話を元WHOの女性職員が言っていた。

(その女性はボランティアで、アフリカで医療行為をしている人。)

WHOってのは、そういう組織だ。

人を殺すことを、何とも思っていない。


なお、アメリカCDCはコロナウイルスの件でWHOを見切り、独自の研究で情報を発信していく模様。