恥ずかしい国、日本。

あまりにもムカついたのでFacebookにも投稿しておく↓

 

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN2Q52PHN2QPLZU001.html

新型肺炎患者を担当した医師・看護師らが職場でいじめを受けている?

はぁ?

どこまで自己中な国なの、日本は。

これじゃあ、在日工作員の思うつぼじゃん。

日本が中国共産党にいい様にされているのは、間違いなく二階その他とわれわれ国民の集団心理のせいでしょ?

普通の諸外国だったら、国民同士で団結するのが当たり前だろ。

こういうニュースは世界基準で叩かれるだろうよ。

ああ、日本人として恥ずかしい。

 

そもそも、スイスのロシュ社が簡易検査キットを発明したのに、日本の厚労省が公共事業にした利権のために自国で開発されるのを待てという。

人命よりも利権ですか。

利権が好きですね、この国は。

新型肺炎に罹って死ねばいいのに。

 

もうすぐトリプルコンジャクションのせいで、こうした全体主義・利権主義・安定や保有を良しとする価値観は、強制的に終了するよ。

(今年の12/22以降、約240年ぶりに24年の歳月をかけてエレメントが地から風へと入れ替わる模様。)

つまり、新しい価値観にそぐわない人間は、自然淘汰されるってことだ。

だからこそ、この国難をうまく生き延びてみたいな、私は。

この国の未来を見てみたい。

国の伝統文化や技術力は辛うじて生き残っても、国自体は間違いなく衰退するだろうよ。

思考・論理・情報・共有が主となる風のエレメントの時代がもうすぐやってくる。