コロナは中国共産党が犯人だと思う。

コロナの件、アメリカの陰謀という説がありますが、今回はアメリカではなく中国が犯人だと思います。

森村あこさんの推測は、間違っていると思います。

WHOのテドロスが中国から自国に資金をかなり援助してもらっていることを考えると、やっぱりコロナは中国共産党が犯人だと思います。

だからこそ、テドロスのマスク不要論などのあの人殺し発言。

これはれっきとした戦争。

なお、ウイルスは物質への吸着性があるため、マスクは他人にうつさないだけでなく、自分も守られると思います。

https://6kn578k4yygf.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

ただ、検査不要論というのは、工作員の人殺し工作である可能性もありますが、しかし、もともと健康だった人が病院でうつる可能性を考えた(そちらの方が確率が高かった)、とも考えられます。

そもそも病院に行っても手立てがまだ無いので。

ただ、病院に行けば隔離されるので、他の人への感染を防ぐことが出来ると思います。


いずれにせよ、上記のことと、チャールズ・リーバーがウイルスを盗んだことから、これは戦争で間違いないと思います。