コロナの感染場所が不自然な件

コロナのハザードマップを見て、前々から思っていたこと。

おかしい。

なぜ満員電車の中では感染しないのだろう。

この順番はおかしい。

まるで、工作員が全都道府県にばら撒いているみたいだ。

それか、数字をごまかしているのかどうか。


有明体操会場は、銀座(有楽町)にやや近い。

ところが、つい最近まで中国人観光客がかなりいた銀座では、日本人の感染がゼロ。

この数字はおかしくないか?

東京オリンピックに向けて、数字をごまかしている?

→感染で死ぬ人が増えることよりも、目先の経済を優先させたってこと?


田舎の人たちは危機感が足りなかったってこと?

→手洗い・うがい・マスクをきちんとしておけば、防げるってこと?


とにかく、確定ではないけれど、在日工作員が日本各地でばら撒いている可能性が出てきた。