そういや、中共ウイグル人の子どもたちに変な液体を飲ませていますね↓(下記動画)

https://twitter.com/shujamtaro/status/1246681110399963138

中国っていうのは、こういう奴らが上に立っている国なんですよ。

(中国の一般庶民は良い人も多い。逆らったら殺されるのを分かっていて、命を懸けてツイッターなどで中共の真実を暴露する人もいる。)

 

ちなみに、コロナは白人の間でも「CCPウイルス」と呼ばれるようになってきました↓

(CCP=中国共産党のこと)

https://twitter.com/jenniferatntd/status/1246548895217455104

 

決して、この人↓だけが中共を嫌っているわけではないのです。

世界規模で嫌われています。

https://twitter.com/kei20152/status/1246718688406822912

Y.K@香港救済、台湾独立、大陸民主化希望
 
@kei20152
 
共産主義者にとって共産思想を受け入れない一般民は「下等動物」。 奴隷どころか家畜でしかない。 家畜だから内臓を売る。少しでも歯向かえば殺処分。 武漢住民は「殺処分」されたのだ。 次は、欧州とアメリカ。 日本は二階や加藤厚労相のように使える奴がいるから保留しているが、一般民は殺す。
午後5:37 · 2020年4月5日Twitter Web App