https://www.asahi.com/sp/articles/ASN4L7HXYN4LULBJ00H.html

厚労省配布ってことは、また飯塚幸三の時みたいに左翼謹製のそれらしい言い訳が蔓延るかもしれないね。

真相は分からない。


ちなみに、飯塚幸三の時も、私は最初、騙された。

それが、千野志麻の件を訊いて、上級国民がいるっていう事実に納得した。

それを知って、日本はこんな国だったんだと。

だから、中国共産党や韓国やアメリカに汚染されているのは、日本の上の奴らが自己中だからであり、むしろ必然でそうなったと思う。

今回の件、中国寄りの厚労省による犯罪行為かもしれないと思っている。


ちなみに言うが、「他人の不幸を悦ぶ度合いは、嫉妬深さに比例する」というのが臨床実験で証明されているとか。

私は結婚式の嘱託技術者をやっているので、見ず知らずの妊婦の幸せすらも許せないという心理を見ると、別の劣等惑星に住む生き物に見えてしまう。

「よくそんなんで普段の人間関係が務まるよな。うちの会社ならまず受からないし、そういう人間は受けに行くことすらもしないだろう」とか思ってしまう。

でも、左翼謹製のタチの悪い嘘に騙される人たちというのは、決して悪い人ばかりではないから。