地獄と天国というのは、私が夢で見ただけのカルト的な要素です。

では、なぜそれがあると思うのか。

例えば、ヒトラーの生まれ変わりっていないよね?

ヒトラーの生まれ変わりを自称するバカがいても、ヒトラーより考え方が薄っぺらいので嘘だと分かる。

ってことは、ヒトラーの魂はこの世以外のどこかに行っているんだよ。

吉野圭さんが言うには、魂の解体という処刑が行われたとのことだが、私は地獄に行ったものと思う。

地獄というのは、見た目普通の世の中だが、人がみんな残虐。

子どもの時点で、かなり暴力的。

そりゃ、そういう魂しか生まれて来ないのだから、当然だ。

そういう、自分の潜在意識にない夢を突然見たので、神か高次霊が情報を与えてくれたのだと思っている。