未来透視:宇宙パトロールルル子9話

これも、現在は削除済みである前身のブログには書いたと思うんですが、このブログになってからは書いていませんでしたね。

なので、書いておこうと思います。

 

宇宙パトロールルル子」というアニメが放送されたのは2016年のことですが、これの第9話に関して。

私はこれ、放送される10年以上前に未来透視のデジャヴで見ていました。

私が中学生ぐらいかそれより前か忘れましたが、今のマンションに引っ越す前の団地に住んでいた時なので、少なくとも2004年4月よりは前のことです。

風邪で寝込んでいた時に、何秒間か忘れましたがこのイメージが降ってきたんですね。

 

そして、2016年に放送されたのを弟が録画していてそれを偶然私が見たのですが、デジャヴで出てきたのは、あのオレンジ色で目の丸い女の子(ルル子ではない、今回だけ出てきた子)です。

デジャヴ中には声も少し入っていて、その目の丸い女の子と喋り方が同じでした。

 

人生(他の生物の生も?)は生まれる前に計画がある程度決まっており、未来はある程度決まっているのだと思います。

 

なお、この記事だけ読んだ人は嘘か勘違いだと思うかもしれませんが、タグ「私のオカルト体験談」の他の記事も読んでみて下さい。

 

(以前はこのアニメの無料動画があったのですが、消されていますね。→Video downloader professionalで保存しておいて良かった。)