吉野圭さんからの返事(重要)

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1692.html

私の記事を読んだ人は全員読んで下さい。

私が間違っていました。

ただ、やはり天国と地獄はあるようです。

そして、恋愛のソウルメイト(野田さんのこと)に関しては、「安心して下さい。そういうのはちゃんと叶うまでしつこく転生しますから」とのことを、ご自身のソウルメイトの話とかぶせて教えてくれました。


私の過去記事を消したい願望もありますが、記事が多過ぎるのと、どこかのサイトの引用元となっていたりすることがあるため、消しません。

なので、私と話をしたい方は、まずこれを読んで下さい。

一応言いますが、吉野さんは決して私のオカルト体験を否定せず、むしろ支持者の側にいます。

しかも、逆に「なぜそうなるのか?」ということを論理的に書いて下さっています。

なので、私のオカルト体験を信じて下さっている方々は、何も嫌なことはないから安心して下さい。


ただ一つ。

吉野さんは、「この世に生まれる場合、地球以外に転生する場合もある」と書かれていますが、私はそこら辺が疑問。

だって我々は、地球にいて自分が人間である以外の夢を見ないではないか。

夢が潜在意識のカスに、時々高次霊(or 神)からの啓示を含めたものだとしたら、地球以外での夢も見るはず。