Keikoとかいう嘘つきスピリチュアリスト(それでも私はスピリチュアル肯定派です。)

このサイト、嘘つき!↓

トリプル・グレートコンジャンクション期とは|K's Selection

2020年12月下旬に起きるトリプルコンジャクションとそれ以降の時代というのは、山羊座冥王星の時代が終わろうとしている時代です。

次に来るのは、水瓶座冥王星の時代です。

つまり、山羊座の「安定収入、権力主義」という土のエレメントの時代が終わり、次の240年間は水瓶座の「根っこからの平等主義、情報、共有」の時代がやってくるのです。

よって、上記サイト内に書いてある山羊座時代というのは、間違い。

山羊座は、これから終わる時代です。

つまり、山羊座の権力主義は終わるのです。

もちろん、2023年までは山羊座水瓶座が交代しながら水瓶座の時代に移行しますが、それは権力者たちの最後のあがきだと思って下さい。

 

西洋占星術を齧っていたり、ましてや本職にしている人たちが、こんな間違え方をするなんてことは絶対にあり得ません。

私はこれ、意図的に嘘をばらまいていると思います。

つまり、このKeikoという人間は、はなから占星術なんて信じていない。

山羊座冥王星の権力主義がずっと続いていかなきゃ困る側から、お金を貰って書いているのだと思います。

ぶっちゃけ、中国共産党工作員かもしれないと思っています。

中国共産党は、占星術やオカルトで「本当のこと」を書く人たちを憎悪していますからね。

Keikoが検索上位にくれば、オカルトで本当のことを言う人たちが検索で引っかからなくなってしまいます。

ああいう、オカルトをなにも信じていない、オカルトを金儲けと思想誘導の道具としか思っていない人たちは、水瓶座冥王星の平等主義なんてものが民衆に信じられたら、そういう博愛で平等の思想を持つ人たちの割合が増えたら、権力者が今までの権力を失いかねないので、困るのでしょう。

それを狙っての工作だと考えています。