追記:

SAM前世療法代の2万円は、ジーンズ代に使えとの意見が、易占いを通して分かった。

今回は見送ることとする。

すごく不安でしょうがないのだが。

 

 

以下は、SAM前世療法士のShivaさんに送るかどうか迷っているコメント。

もう少し、文字を削除して減らした方が良いかもしれない。

それに、もっと自分のことについて霊に訊こうかと思ったりもする。

 

 

(本文)

 

(以下は長文になってしまったので、もしもお仕事が忙しく読む時間が無いのならば、会った時にまた話しましょう。)

 

以前、療法をやって頂いてからちょうど2週間が経ちました。

今日で厄日が二日続いたので、もう一度診て貰いたくお願いしました。

以前、聖なるバリアを張って頂きましたが、その場合、私が誰かを激しく恨むとその瞬間からすぐにそれが返ってくるようです。

自分の生き霊は、自分が全て回収するようになったのかもしれません。

それに気づいて恨むのをやめても、厄日はなかなか終わってくれませんでした。

ただ、神社にお参りに行くなどして、徐々に厄災は少なくなってゆき、今日の晩からは平気です。

その代わり、もしかしたら他人の生き霊や未浄化霊は全て跳ね返しているのかもしれませんが。

上記の原因ですが、私の中にはたぶん、未浄化のインナーチャイルドがまだいるのかと思います。

それか、もしかしたら、自分の持った恨みのせいでバリアが破られ、変なものが入ってきたのかもしれないとも考えています。

 

ついでですが、守護霊様に訊きたいことがいくつかあります。

 

例えば、この間の質問も指で答えてくれたのですが、あれはもしかしたら私の潜在意識にある「私の願望」だったのかと疑ってしまうのです。

霊肉二元論は分かります。(稲垣さん曰く、霊心肉三元論らしいですが。)

しかし、それでもついそのようなことを考えてしまい、信仰心が揺らぐ時があるのです。

守護霊様には出来れば私の口頭で、ご本人の言葉で答えて頂きたいのです。

もちろん、何らかの原因でそれが不可能ならば、指判断で満足しようと思ってます。

 

それと、ここに書くのもぞっとするのですが、悪人への対処法はどうすれば良いのか知りたいのです。

YouTubeで出刃包丁シリーズというのがあって、金魚を捌いて飼い主に食べさせるというドッキリをやっているのがあり、私は動画の最初で見るのをやめました。

(ちなみに私は、金魚を自分の子どものように愛情をかけて育てた経験があり、その経験は、今でも続く心の支えを形成してくれました。)

その人を合法的に殺せと言われたら、私には殺せると思います。

しかし、その動画をやっているサイコパスの人の顔つきや喋り方を見ていると、まともな批判コメントを書く気力が失われました。

なぜなら、「この人の心に、オアシスがない」というのが透けて見えるからです。

普通の人だったら誰でも持っているオアシス的なものが、その人には全く見当たらないのです。

ある意味、「他人のエネルギーを奪うことだけが、その人にとっては一定時間だけオアシスもどきになっている」といった感じです。

どのような育ち方や、唯物信仰、前世での経験をしたらそうなるのかは知りませんが、明らかにその人の持つであろう他者への恨みの心が歪な形に変質しています。

もしかすると、何らかの原因によって、その人の脳の造りが科学的にそもそも私ら普通人とは違うのかもしれません。

いずれにせよ、言葉が通じない別の生き物を見ているのと同じく、文字通り"救いようがない"のが分かってしまうのです。

 

私は以前、夢で地獄っぽい所を見たことがあります。

天国っぽい所も見たことがあります。

(参考、私のブログ記事より↓)

http://le-chat-noir-1207.hatenablog.com/entry/2020/04/24/052430

天国(一つ上の階層の世)と地獄(一つ下の階層の世)が本当に存在していてくれると、非常に助かります。

学びを終えた良い魂は天国に行き、更生しようのない悪い魂は学びのために地獄へ送って欲しいのです。

そうでなければ、天国と地獄はこの世に内包されていることになってしまいます。

指の判断では、天国も地獄もあるとのことでした。

その信条を確固たるものにしたいので、是非とも高次霊の方たちに訊いてみたいのです。

まあ、同じことを何度も訊いたら、守護霊様から「くどい」と一括される可能性もありますが。

 

以上です。

長々とすみません。

宜しくお願いします。