https://m.youtube.com/watch?v=FZTeNBfiKdo

「わたしを離さないで」というこの映画。

これは、作者が地獄からの情報を得て書かれた作品かもしれない。

芸術家のインスピレーションというのは、霊からの情報だったりするから。

地獄というのは、一つ下の階層の世で、生まれつき残虐な魂が転生する場。

残虐なのに不思議な魅力を感じる作品は、地獄へ落ちるとこうなるというのを教えてくれているからだと思う。

現在も中国共産党がやっているような残虐なことは、地獄では善人の邪魔が殆ど入らない分、もっと完璧に遂行されているんだろうね。

本当、地獄に落ちればいいよ。


ケシの花に不思議な魅力を感じるのも、地獄にあるからだろうか。

天国は、麻薬なんか要らないから。

天国は、景色から何から、全てのものがただ美しくて、麻薬なんか無くてもそれ以上の快を常に味わっている感じだから。


あ、地獄と天国は、夢から情報を与えられるんだ。

夢から自分の意識の情報を差し引いた情報が、神または高次霊からの啓示。

その啓示には、天国と地獄の情報もある。


私のSAM前世療法の指判断では、「天国はある」、「地獄はある」、とのこと。

引き寄せの法則もあるとのこと。

あの指判断は、今から思えば全部正しかったんじゃないかと思う。