2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ前の記事「時代移行の痛み」を書いてからこの曲を聴いたら、何だか心がほぐされた。 スポティファイで何度も聴いている。 もうすぐ終わるよ。 だから生きて待とう。 https://m.youtube.com/watch?v=OS0thEkNG5k

時代移行の痛み

逆に言えばそれだけ中国共産党が崩壊の危機にあるってことだな。 自国民ごと世界にコロナを蔓延させるという、自国の経済をも犠牲にする、最終兵器だったわけだ。 (実はもっとやばい兵器があるかもしれないが、だとしてもやることはきっと同じようなことだろ…

夢に関して。 やっぱり夢は、自分の潜在意識だけでなく、明らかに世界が「与えられる」こともある。 今日見た夢は、斜め上からの発想だった。 私の意識だけでは到底ありえない。 具体的に言うと。 思い出したくもないが、私は中学時代にある女子からいじめら…

ウルリヒ・ベック「危険社会」という本が再び気になっている。 昔、図書館で借りて途中まで読んだが、内容は頭に入っていたかどうか怪しい。 (他に読みたい本があるから、今はまだ読まないかもしれないが、一応頭には入れてある。) 確か、ボパールやチェルノ…

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/200311/lif20031120000021-s1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_linkほら、中国が否定してアメリカが肯定的だろ?人工ウイルス説。だから、やっぱり中国共産党が犯人…

私はビョークマニアではないが、ビョークに関する記事を読んだ↓ https://fika.cinra.net/article/201803-bjork ビョークって、アイスランドではあんまり聴かれていないんだな。 アイスランドのミュージシャンに音楽性の話をすると、「アイスランドの自然と自…

コロナウイルスは変異しにくいとのことだが。

ちょっと待って、一つ前の記事、削除しようかな。 いや、削除はしないで、編集することにした。 https://courrier.jp/news/archives/195254/?fbclid=IwAR0949e2KNtK4x63T7hQaEpVkqctrpXheystin4AW00a6DITKdwNt6duXEM&ate_cookie=1585396833 朗報が来た。 ク…

アビガンは効果があるそうで、加藤厚労省大臣が認可した。 スプートニク記事によると、アルビドールよりも効果があるとのこと↓ https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003247292520/ エイズ治療薬カレトラが効果を示した場合も↓ https://www.yomiuri.co.jp…

多摩川の桜をちょっと見に行こうと思ったら、その周辺に人がたくさんいた。 やっぱりな、と思って、怖くなって逃げ帰った。 自分は常に、逃げる側にいよう。

当たり前だが、嫌米派と親中派は違う。 親中派の特徴というのは、 「中国共産党の悪事は、『アメリカに対抗するために、仕方なかった』」 と思っている所。 逆だ。そうなったらおしまいなんだ。 そして、他人を、中国共産党がウイグル・チベットに臓器殺人を…

れいわ新選組、やっぱりやばかった。大西つねきが、「経済のために、コロナ下でも日常生活してどんどん動きましょう」と言っており、コメント欄には信者が、「コロナって、致死性の低い風邪みたいなものですからね」と言っている。肺にガラスが刺さる痛みの…

Facebook未投稿記事↓(投稿するのをやめた) 私は株には疎いのですが。 師匠から聞いた、株価が一時上がった理由。 ・東京オリンピックを中止ではなく延期にしたため、1年後にはまた戻せるということが分かったから ・アメリカが自国のコロナ対策のために、お…

「怖い夢は、潜在意識が浄化されて、これから起きる怖い事を未然に防ぐ効果がある」という解釈もある。

以下は、吉野圭さんに送ろうとしたメールの内容。送るか送らないかは、また、送るタイミングは、易占いの結果で決める。(引用)これが今の私の考えです↓http://le-chat-noir-1207.hatenablog.com/entry/2020/03/22/114801吉野さんの説明を聞いて、少し考えが…

昨日は、怖い夢を見た。中国共産党の人たちがマシンガンを撃ってきて、殺されかけた夢。殺される直前で目を覚ました。敵が撃ってきた時に、後ろにいる他の人たちに当たれば(そちらを狙ってくれれば)、自分は助かるんじゃないかということを考えてしまった。…

歴史上最古の詩人は、エンヘドゥアンナだそうです。彼女は、歴史上最古の帝国アッカドを築いたサルゴンの娘。女神イナンナを讃える詩を残しています。この比類なき女性は邪な者には憎しみを込めた言葉を浴びせその姿は光輝く煌めきの中を揺蕩う戦乱あればそ…

タバコを吸うことによる「○○の低下」みたいな様々な害は、おそらく一時的なもののことを言っているのではないだろうか。タバコは、長期的には免疫力を高めると思う。そうなると、医者や製薬会社が儲けられなくなるので、禁煙をゴリ押ししているような気がし…

検査不要論は、早期発見を遅らせ、周囲の人たちにウイルスを蔓延させる。だから、検査は必要だと思う。検査する人たちのために、スイスで開発された簡易検査キットを導入すべきだ。加藤厚労省大臣は、明確に中共に買われた工作員。二階もそう。WHOのテドロス…

仏教の六道と、マイヤースの高次他界、どっちが本当なんだろうか。 はたまた、どっちも間違っているのだろうか。 マイケル・ニュートンもまた違うことを言っているんだよなぁ。 私的には、マイヤースの方が理にかなっていると思う。 仏教の六道の何が恐ろし…

昨日今日と、私にとって良いことと嫌なことが立て続けに起こっている。 世の星回りの影響か、意識は改革的なものになってきている。 中共に汚染された政治家や医者たちは、中共とともに滅びる運命にある。 具体的には、中共が口封じのために何らかの方法でそ…

今日は、SAIBOKUという養豚場のテーマパークに行った。 しかもそこには、温泉があった。 ぬるめで、強炭酸の温泉に30分ほど長湯していたら、疲れがほとんど取れたので、まるで小学生の時の自分の体に戻ったかのようだった。 普段、慢性的に疲れているんだな…

私の心臓の壁に、オオイヌノフグリを咲かせてくれるような――。 心の綺麗な友達に、そう言ってみたいな。 その花は、アスファルトのように硬い私の心を穿つ根強さもどこかに秘めているのに、それを表向きに全く出さない所が好い。

https://rtk3alliance.kslabo.work/2020/03/who.html?m=1↑吉野圭さんから返事が来た。学校休校になぜ反対なのか、それは余計に大人世代にうつしてしまうからと、子どもの面倒を見る親たちが暇がなくなり(その間仕事が出来なくなり)経済的に打撃を受けている…

ツイッターに書かれていた。「香港の人たちはデモをやめ、中国共産党の崩壊を待った方がいい。」それは現実的にも占星術にもそうかもしれない。自国民と自国経済を犠牲にウイルス兵器を世界にばら撒くような国が、まともに運営しているわけがないだろう。ウ…

自民党の減税はなし、について。森村あこさんのfacebookコメント↓「国民をサポートするきなんか自民党にはないだよ財界と経団連さまさまで企業支援だけすればいいっておもてるんでしょう」総合的に、その通りだと思う。

コロナの感染場所が不自然な件

コロナのハザードマップを見て、前々から思っていたこと。おかしい。なぜ満員電車の中では感染しないのだろう。この順番はおかしい。まるで、工作員が全都道府県にばら撒いているみたいだ。それか、数字をごまかしているのかどうか。有明体操会場は、銀座(有…

コロナは中国共産党が犯人だと思う。

コロナの件、アメリカの陰謀という説がありますが、今回はアメリカではなく中国が犯人だと思います。森村あこさんの推測は、間違っていると思います。WHOのテドロスが中国から自国に資金をかなり援助してもらっていることを考えると、やっぱりコロナは中国共…

Facebook投稿記事↓ (本文) レーモン・ルーセル「ロクス・ソルス」、読了。 カントレル博士の発明品が溢れる、ラテン語で「人里離れた場所」を意味するロクス・ソルスという名の別荘。そこには、呼吸の出来る水(アカ・ミカンス)に満たされた、大きなダイヤモ…

快晴の空の薄い皮膜が、黒い電線たちをそっと包み込む様は美しい。

ロクス・ソルスが読み終わるので、次に読む本を易占いで決める。 易占い、さまさまだなぁ。 (「防弾チョッキさまさまだなぁ」みたいな言い方でごめん。バトルロワイヤルは世代によってはトラウマだからなw) 「チェコ語の基本 金指久美子著」に決定した。 な…