陰謀論は、キリスト教原理主義者と、中国共産党の工作員が書いている

自分の書いた過去記事を漁ったりして思うのだが、結構キチガイな事を書いているなぁ・・・

陰謀論なんか読んでた時期があったんだ。

陰謀論は、フリーメイソン陰謀説を提供するキリスト教原理主義者と、それを論破している中国共産党が争っている。

 

ねこた@lakudagoya

子子子子子(ねここねこ)@kitsuchitsuchi

菊池@kikuchi_8

などのツイートは、昔は読んでいたけど、あの辺りの連中はみんな「中国共産党」の工作員だからね。

だから、彼らは中国共産党の悪口だけは言えない。

だから、中国文化という、共産党が毛嫌いする「歴史」は捏造する。

日本の歴史も捏造する。

日本の政治家の悪口も言う。

強制収容所や臓器殺人も彼らにとっちゃ平気なんだろう。

しかも、仏教のことを唯物論にすり替えようとしている。

これって、チベット(仏教)を共産党(唯物論)が乗っ取る思想と同じですよね。

ねこたが自称イスラム教徒であり、イスラム教の教えを唯物論で塗り替えようとしているのは、ウイグル共産党が乗っ取る思想と同じですよね。

最低な連中だ。

 

書籍だと、ひろさちやが怪しい。

もしかしたら仏教を唯物論で乗っ取るための工作員かもしれない。

つまり、チベットの伝統を破壊し、共産主義という唯物論で乗っ取るという。

 

皆さん、中村元訳の「ブッダの真理のことば・感興のことば」の一番最初に載っている言葉を思い出して下さい。

「ものごとは心にもとづき、心を主とし、心によってつくり出される。」

これは、引き寄せの法則などで述べられている原理そのままの意味ですよ。

あなたが見ている範囲の世界は、(少なくともあなたに関係のある所は、)あなたの思考が作り出しているのですよ。

それ以外の意味はない。

ただ、引き寄せと違うのは、ブッダは「だからこそ、欲を捨てて、俗世間から心を離して生きましょうよ」と言っているのです。

なぜなら、欲を募らせると世の中に悪いことが起きてしまうのと、自分自身も欲のせいで神に与えられた神性の心が死ぬから。

(よく、仏教には神はいないなどと言われたりするが、あれは間違いで、「ブッダのことば」には神々の話が普通に出てくる。)

 

↑お、今日は文字数が偶然888だった。

エンジェルナンバー888は、無限、調和、バランスが取れていること、などを表すそうだ。

つまり、私は中庸的な目で見ることが出来ている、ということ。

なんにせよ、高次霊から見て、正しい道を歩んでいる証拠だ。