時代移行の痛み

逆に言えばそれだけ中国共産党が崩壊の危機にあるってことだな。

自国民ごと世界にコロナを蔓延させるという、自国の経済をも犠牲にする、最終兵器だったわけだ。

(実はもっとやばい兵器があるかもしれないが、だとしてもやることはきっと同じようなことだろう。)

アメリカは、中国共産党のせいで多大なダメージを食らった。

もう、アメリカと中国はダメだ。

バチカンもダメだ。

(ここを見ているクリスチャンの方がもしいたら、あなたはプロテスタントになればいい。)

これが、トリプルコンジャクションの、痛みを伴う時代の移行というやつなんだろう。

200年続いた価値観が崩壊し、二度と元には戻れぬ改革が起きるんだ。

だから絶対に、生き残ろう。

生き残って、新たな時代の幕開けをみんなで見よう。

われわれ個人にとっては、時代移行の痛みを軽減することは出来るはずだ。