https://mobile.twitter.com/saniwaarudo/status/1241155996325560320

中国人の皆さん、 中国共産党の一番初めの目的はユートピアを作ることでした。 しかし今の中国は巨大な地獄になっています。 しかし地獄とはこの世のことだけではありません。 地獄は、あの世にも、あるのです!」


ワロタw

その通りだよ、幸福実現党

そいつ自身のカルマによって、死後に関われる人間が魂的に劣等な奴ばかりだったら、あの世も地獄だわ。

(そして、来世に生まれてくる時は、前世や前々世のカルマによって人生設計が決定される。)

一部間違っているかもしれないのは、中共は初めから地獄を作ることが目的だった可能性があること。


ちなみに、吉野圭さんのブログにて、

「某宗教団体(幸福の科学)の霊言は100%あり得ない」

と書かれている。

しかし、幸福の科学は団体を存続させるために、たまに良いことも言うから、信者が後を絶たない。

私の知り合いだと、関西学院大学を出ている統合失調症の人が、幸福の科学の信者だった。