「今の私に必要なメッセージは?」と易占いで訊いたところ、たくすいこん3が出たので、何が悪いのか原因追究。

 

・とある人の悪口や批判はブログに書かないこととする

・好きな人のことを今まで苗字で載せていたが、アルファベットで表記

・喫茶店の従業員とかに、恋心の現(うつつ)を抜かさない

 

これでもう一度占うが、たくすいこん1が出た。

またしても原因追究。

 

・好きな人の苗字をアルファベット表記に変えるはずが、1つ見落としていた記事があった

 

これでもう一度占うと、てんちひ6。

脊髄反射で悪い卦だと思ったのだが、決してそんなことはなく、むしろ「これまで塞がり通じなかったものが、通じ合うようになり喜ぶ」という良い意味だ。

つまり、これで厄災を免れることが出来たということだ。