私の好きな人、M.Gさんが夢に出てきた。

私が、結婚して欲しいという意思でいると、向こうは手をそっと握り返した。

その手は華奢で、夢なのに感触があった。

その瞬間、「ああ、もっと色んな女を見ていたい。今の自由な恋愛観が終わってしまう」と不安に思うが、次に、「でも、この人で良かった。この人がいい。」と心から納得し、やっと何かに進み出でるような安らかな気持ちになる。


これは、私の願望だから、潜在意識にあることだから、夢に出てきたのでしょうか?

それとも、本当に神や高次霊、もしくはM.Gさん本人からのお告げなのでしょうか?

いずれにせよ、こういう結婚がしてみたいものです。

私が本当に結婚できるかどうか、是非このブログを見続けて確認して下さい。