いじめをする人っていうのは、結局、「勘違い」に支えられて生きている不幸な人なんだよ。

それに、これだけオカルトの証拠が上がっているというのに、未だに唯物論の信者。

私や吉野圭さんは、

唯物論は論理的に間違っていることが分かった。さあ、これからどう生きようか?」

と考えているというのに、遅れているよな。


知らない人は、私のブログ内検索で「唯物論」や「私のオカルト体験談」と入れて検索してくれ。


この世は神が作った夢か幻で、神のルールに従って作られているの。

我々はみんな、中間目標として高次霊になるために生きているの。

だから、善と悪のカルマはあって、来世以降は誰でも必ず両者の報いを受けるんだよ。


このブログを初めて見ているあなた。

ここに来れて良かったね。

「今までの自分、こんな不幸な生き方してたの?」って思うかもしれないよ。

人生は決して一回切りではないから、長い目で見て生きような。