廃番になっていた「KOOL ナノ・ブリザード」というタバコを、自由が丘のいづみやで購入しました。

細いのに、メンソールがガツンと来ます。

メンソールの他に、北海道産ミントも使用されています。

また、口腔喫煙をしてみると、優しい甘さを感じることが出来ます。

 

・・・こんなんじゃ禁煙できない。

まあ、吸ったタバコを半分取っておいて後で吸うという、いわゆる「シケモク」をやらなくなって、一本まるごと吸うようになってからは、血を吐くことがなくなりました。

胃酸を抑える薬を飲んでいるから血を吐かなくなったのかもしれませんが、以前そういう薬を飲んでいた際も普通に血痰が出ていたので、たぶんシケモクが悪かったんだと思います。

 

↑文字数が偶然ジャスト300。

エンジェルナンバー300は、「人生のあらゆる面で、楽観的であるように」とのこと。

f:id:le_chat_noir_1207:20200730233841j:plain