12/7、今日は誕生日。

Facebookに書いたけど、弟が食事を色々作ってくれた。

 

そして、涼宮ハルヒのアニメを見ていたら、ハマってしまった。

今見ても面白い、というよりは、今見ると面白い。

話の内容が理解できる。

 

ただ、ハルヒだけが神様っていうのは違うと思う。

神様は人間よりも高次な存在だ。

(↑お、ここで文字数が137文字か。137億年前に宇宙が誕生したことになっているんだったな。)

我々人間も、もしかしたら神様の一部だから、ちょっとは引き寄せの法則が使えるんじゃないかという説が浮上中なのは、前にも書いたと思う。

ただ、この世にいる理由、輪廻転生をする理由は、愛を学ぶこと。

なので、我々のような生き物一人一人には、カルマもあるし、生まれる前に立ててきた人生計画もある。

神様の引き寄せでこの世が出来ているのなら、神様の思考の辻褄合わせとして物理法則もある。

稲垣勝巳さんの研究と私の実体験によれば、未成仏霊、生き霊、インナーチャイルド、前世人格(たち)もいる。

人生計画と世の中の計画を見るために、西洋占星術もある。

易占いも、高次霊もしくは神様の意志を反映したりする。

なので、これらのことが起こり得る以上、引き寄せ「だけ」で出来ているわけではない。

しかし、引き寄せは、根底部分としてあることにはある。

引き寄せを良くしたければ、SAM前世療法を受けて、前世や今世のトラウマ、生き霊などを浄化する(そしてバリアを張る)と、良い方向に向かうだろう。

 

大丈夫。

未来は明るいから。

(森村あこさんの占星術の結果および直感によると、未来は明るいらしい。)