恋愛運コインの魔術

今日は久々にオカルトネタを書きます。

 

師匠の家には古いコインがたくさんあって、その中に「セックス寛永通宝」なるものがありました。

検索しても出て来ませんので、ここに書きます。

この銅貨は、やや大きめの寛永通宝なのですが、裏には4組の男女がセックスをしている姿が彫られているというものです。

これは、子宝に恵まれたり、金銭を生む(金運が良くなる)ことを意味しているそうです。

 

このコインは、箪笥の奥にしまって持ち腐れている間は、恐らく効果を発揮しません。

しかし、手元に出して机にしまったりすると、それだけで効果が現れるのだと思います。

たったそれだけのことで、宝にはオカルト的な力が芽生えるものだと思っております。

私の師匠は、それを手元に出して、いつも使う机の中にしまっておくことにしていました。

 

そのコインによるオカルト的な現象は、「なんだこんなことか」とがっかりさせるかもしれませんが、以下の通り。

それは、このコインを手元に置いておくだけで、「強制的に恋愛運の良い人間にするため、福や試練が与えられる」というもの。

なお、この禍福は持ち主の人間だけでなく、コインの傍にいる人たちにも強制的に与えられます。

 

私が直面したのは、試練のほうでした。

簡単に言うと、心を入れ替えるというもの。

そのコインを師匠が手元に置いてから、1週間も経たないうちに効果が現れました。

 

詳しくは書きませんが、私は婉曲的に罪悪感を感じさせられるような出来事が起きたのです。

つまり、私は、

「今までの自分は、自分と付き合ってくれる相手の気持ちを考えていただろうか?」

と、再考させられたのです。

ちなみに言うと、今のところ彼女はいません。

ただ、そう考えさせられるショッキングな出来事が起きたのは事実です。

こんな事が起きたのは、最近はなかなかありませんでしたので、不自然でした。

 

ここで、意地の悪い人間は、もっと腐ってしまうのですがね。

この罪悪感は、私をいい男にするための試練です。

恋愛運の試練は、勉強を頑張るようなことが起きたり、スポーツを頑張るようなことが起きるのではなく、心を入れ替えるようなことが起こります。

なぜなら、次に出会うであろう彼女とは、心から愛し合うためです。

そのために、わざわざ幸運のコインが、試練を与えてくれるのです。

 

もしコインの禍福を強制的に受けなければ、それはラッキーなのかアンラッキーなのかは分かりませんが、長期的に見たら絶対にアンラッキーでしょう。

なぜなら、そこには禍だけでなく、ちゃんと福もあると思われるから。

そして、もしも今回のように不自然なアンラッキーが起きた時の鍵は、「神はそれに気づかせようとしている」ということを思い出すこと。

でも、自分の過ちを認めたくないよね?自分を正当化したいよね?その方が楽だから。

でも、本当の幸福を得るためには、そういう「愛とはかけ離れた楽」に浸ってはいけないんだよ。

「愛に近いかどうか」が全てなんですよ。

 

なぜそんなことが言えるのか?

それは、私がSAM前世療法にて、生き霊や未成仏霊から守られるバリアを張ってもらった時のことに遡ります。

その話の詳細は、以下の記事↓に書かれています。

SAM前世療法でバリアを張ってもらったら。 - Average Joe's Garage

私はバリアを張ってもらった時以来、自分が飛ばした生き霊が即行自分に返ってくるのを感じ、しかもそれに気付いてもその日から2日ほど厄日となり、そういうわけで厄日や生き霊やバリアが科学的に存在することを身をもって体験したのでした。

その時から思っていたのですが、自分に何か不自然な出来事が起きる場合、神は自分に「何かを気付かせようとしている」ということに気付いたのです。

しかもそれは、心を入れ替えるまで、強制的に起こります。

つまり、このコインが現れてから一週間も経たないうちに、コインに宿る高次な霊が「こうしたら愛について学べるだろう」と教えてくれたのです。

高次霊というのは、神の意志をそっくりそのまま受け継ぐ霊です。

つまり、このコインの禍福は神の意志そのものなのです。

 

物や言葉には、魔術が宿ることがあります。

いや、全ての物や言葉には魔力があって、それに我々が気づかないだけかもしれませんが。

ちなみに、バリアの内容は、不動明王真言を私の催眠時にセラピストが唱えるというものでした。

つまり、言葉には、何らかの魔術があるのです。

だとしたら、物にも、同じ要領で何らかの魔術が宿ると考えられるのです。

物を整理すると氣の通りが良くなったりするわけだし。

 

 

ちなみに、これらの出来事は「西洋占星術と矛盾しませんか?」と言われそうですが、矛盾しません。

今、冥王星山羊座から水瓶座へと変わる途中で、あと2週間もすればコンジャンクションとなります。

今、全ての人類が必然的に、改革を学ぶ時期なのです。

しかも、水瓶座冥王星とは、「個を大事にする、愛と平等の時代」なので、コインの魔術が起きた今日とは、時期的に一致します。

このコインに出会うことは、初めから決められていた。

しかし、私の魂のレベルがまだ足りなかったため、強制的に更生させられた。

私の環境に起きることは神に決められていても、魂レベルを上げられるかどうかは私次第。

前者は占星術とカルマに現れ、後者は自分自身とカルマの影響。

そういうわけだと思います。