ワシントンデモで何があったのかが、これまた分かりやすい説明で書かれています。

トランプ大統領の平和的なツイートも削除されています。

あと、もはや有名な情報ですが、トランプ大統領ツイッターアカウントは凍結されました。

なぜかバイデン陣営にはそういったことが一切ないのです。

https://shoku1800.tokyo/2021/01/post-2201/


と、思っていたら…

トランプ支持者にとって、明るいニュースが↓

https://m.youtube.com/watch?v=kGDy_ZV9XUE&feature=youtu.be

1/6のワシントンデモは、やはり表面的なものだったそうです。

元旦に、バイデンは逮捕され、GPSアンクレットを付けられて釈放されたそうです。


また、上記のBBニュースさんによると、中国共産党アメリカから「神」と「憲法」を消そうとしているそうです。

だからトランプ大統領は、神がどうのこうのという話をするんですね。


ただ、レプティリアン(爬虫類人)は、さすがにフェイクでしょう。

ディープステイトの犯罪を陰謀論に貶めたいから、そういうフェイクを流しているだけです。