影が長い。大統領就任式はどこまで本当の映像?

https://ameblo.jp/yo-nikichi/entry-12651897738.html

あれ?就任式がおかしい。

上記記事↑の中盤辺りを見て。

正午からなのに、影が異様に長い。

ひょっとして、就任式は事前に録画されたものなのか?

正直言って、天気が違う件については、調べたがよく分からなかった。

しかし、影が長いのは事実では?


https://m.youtube.com/watch?v=xsWs4H9zXTc

この動画↑の27:53の所を見ると、影が異様に長いのが分かる。

いくら冬は影が長くなるとはいえ、ワシントンD.C.は北緯38度。

日本で言うと新潟県と同じ緯度だ。

あの日光の入り方も、何となく朝日ではないだろうか?


やっぱり、今、表で起きていることはフェイクなんだろうか。

あの宇宙軍の公式ツイートで「ポップコーンを用意しておけ」と言うのを見てから、恐らく今報道されていることはみんな映画のようなフェイクであり、トランプは役者であると思い続けてきた。

そうとしか考えられなくないか?

宇宙軍の公式が、無意味にそんな意味深なことを言うわけがなかろう。