あの人があの時、駅のホームから飛び降りて死んでいたら、あの人の今の状況はなかった。

あの時、あの人自身は今の良い状況になるなんて、想像できなかっただろう。

想像したことは、現実化するのかもしれない。

しかし、想像しなかったことも、現実化するんだよ。

神様は、この世を作っている側の存在。

神様は、常に見ている。

神様は、あなたの願望を常に聞いている。

神様は、あなたの今世、および来世以降も含めて、環境の適したベストなタイミングでその願望を実現させる。

神様は、あなたと繋がる方法を、常に提供しようとしている。

 

これから世の中はどんどん良くなっていく。

この時代の変わり目において、死ぬなんて、もったいない。

愛の塊である神様を、悲しませてはいけない。

 

トランプさんは、頑張ってます。

リンウッド弁護士、頑張ってます。

米軍も、頑張ってます。

世の中は、確実に正義の側がコントロールしている。

及川幸久さんは、潜在意識に願ったことが、本当に現実化している。

渡部昇一さんも、潜在意識に願ったことが、本当に現実化している。

 

夢みたいなことって、実際にあるんだ。

奇跡とは、実際に起きるもの。

それは必ず、あなたにも起きるものだ。