工作員は焦っているのか。

2/17夜、以下のコメントをBBニュース氏と石川新一郎氏のYouTube動画に投稿しました。

すると、2/18午前中にGoogleから「不正利用されたパスワードを変更してアカウントを保護して下さい」との通知が来ました。

なので、パスワードを変更しました。

このタイミングでアカウントを不正利用されるのは不自然です。

ディープステート側の工作員が、私のプライバシー情報を探っているのかもしれません。

つまり、工作員が介入してくるということは、私の以下のコメントは真実であり、だからこそ敵側がその真実を隠そうとした可能性が出てきました。

もしそうなら、こうやって本当に自分の頭で考える人たちをネット上から潰すんですね。

(例えば、「中国共産党は敵だが、中国人への人種差別は敵を利するだけだからやめろ」と声高に叫んでいた吉野圭さんのTwitterも凍結されましたしね。)

今、SNSや政治系動画におけるネット上に残っている人たちの殆どが、工作員アルバイターか、自分の頭で考えない依存体質の人たち、もしくは情報が要点からずれている人たち、ということになります。

でも、大丈夫。

以下のコメントが真実ならば、正義側は恐らく勝っています。



(投稿コメント)


BBさんの情報が嘘だったとしても。

水面下で何かが起こっていることだけは、恐らく本当。

もしそうなら、我々一般人がその作戦を知ることはまだないかと。

各国での内閣総辞職、ベンジャミン・ド・ロスチャイルドが死亡または逃亡、リンウッド弁護士がバチカンでの停電を予言しすぐにその通りになる、新潟県と同じ緯度にて行われた大統領就任式は正午のはずなのになぜか影が長い、アウンサンスーチー逮捕

もしこれらが皆DSに有利なことなら、既にオバマ政権で起きているはず。

なので、状況は恐らく正義の側がコントロールしているのではないだろうか。