昨日の夜に見た夢。

私が早稲田大学に忍び込んだら、私だけが頭が悪くコミュ障で、皆が楽しそうに話しているのに無視されて仲間に入れないという。

そして、東大の中にも忍び込んだが、こちらは私がそこの学生でないから中に入れないといった形で拒否され、決して私を差別するわけではなく、そこら辺は平等なんだという感じだった。


また東大ネタの夢か。

よく見るんだよなぁ。

しかも、非東大の人間として。



易占によると、現在の私はこんな勉強をするべきなんだそうだ↓


パスカルキニャールの文系の本に投資する?(3/25)

→さんちはく5(之卦ふうちかん)

これは、さんちはくの中では吉。

なので、キニャールには投資することに決めた。


・気象学の本にも投資する?(3/25)

→かてんたいゆう6(之卦らいてんたいそう)

これは、言うまでもなく大吉。

しかし、之卦がらいてんたいそうなので、投資後は少し力を抑えた方が良いらしい。

マジか。

やっぱり気象学は適度にやるべきなんだ。


自分は今まで本物の感性を持つ人間だと思っていたのに、理系の勉強をしていると、その更に上の世界があったことに気付き、驚いている。

ただ、理系の勉強しかやって来なかった人はダメで、やっぱり音楽や文学などの芸術に触れておかないと視野が狭くなると思う。