SAM前世療法を受けて以来、私の右手人差し指が反応することがあって、これにより私に憑いている高次霊(守護霊)からの意見が聞けるようになった。

これがもし本当ならば、かなり面白いことが分かった。


SAM前世療法をやってもらっていた間に高次霊が答えてくれたのは、世の中にはこの世(煉獄)の他に、天国と地獄があるそうだ。

そして、引き寄せの法則もあるそうだ。

そして、私はm.gさんと結婚するそうだ。

(それで、私のことを好きだった人の未練の生き霊は、その答えに納得して去っていった。私の言うことは聞かないのにセラピストの女性の言うことは素直に聞く所が、本当にその人の分身らしかった。)

そして、私は将来、一戸建ての綺麗な家に住むそうだ。

(私は高級マンションに住みたくて、今でもラトゥール代官山という高級マンションの画像を引き寄せのイメージングに使っているほどなのだが、あの時、私の指反応は私の意向とは違う答えを示した。ということは、あれは私の願望で指を動かしていたのではなくて、本物の霊信だった可能性がある。)

今から思えば、これら守護霊からの答えは全て本当なのではないだろうか。



まず、私の現在の指反応によると、やはりこの世(煉獄)の他に天国と地獄が存在するそうだ。

そして、試しに私は聞いてみた。

※今からは、現在の指反応の話だよ。


元町商店街のポティエコーヒーという店の店員の一人が、若干私を馬鹿にしているような気がした。あの店の中に、地獄行きの人はいるのか?」

→答えは、いるそうだ。


私はその答えに少しだけ怖くなり、また、感動もした。

人って、簡単に地獄に行くってことだ。

地獄とは、一つ下の階層の世のことであり、見た目普通の世の中だが、生まれてくる人間がみんな残虐なので、この世(煉獄)での常識が通用せず、我々の予想を遥かに上回る不幸が実在する世のことだ。

些か不安になったので、私のことも聞いてみた。


「私はこの次の生で、天国に行きますか?」

→答えは、Noだった。

「じゃあ、次の生で野田さん(仮名)と性行為をするという願望を叶えてから、その更に次の生では天国に行けますか?」

→答えは、Yesだった。


どうも私は、野田さんとエッチなことをするという宿命が、まだ残っているらしい。

結婚もしろと言われた。

野田さんは、昔、8年間片想いをした人。

野田さんに関する未来透視が実体化した話は、以前にも書いたので省略する。

もちろん、今世にて野田さんはもう既婚者で子どももいるので、悪いことは出来ない。

吉野圭さんの実体験によると、そういうのは叶うまでしつこく輪廻転生させられるらしい。


ここを見ている人の中には、もしかして私の知り合いであり野田さんを好きな人が万が一いるのかもしれない。

だが、言っておく。

大丈夫、何も問題ない。

私の述べた上記の事柄が全て正しいならば、確かに私は幸せになれる。

ただ、私の述べた上記の事柄が全て正しいならば、ゆえにあなたの人生も私と似たような奇跡が待っているということ。

あなた程度の頭で考えて、神の意思に対抗意識を持つのは余計に不幸になるからやめなさい。

神はあなたのことも愛しているし、本当は皆を天国行きにして、いずれは高次霊になって誰かを守護する側に回って欲しいのだ。

なぜそうならないかというと、私やあなたや世の人々はその精神の未熟さゆえに、今世で起こるはずだった奇跡を無駄にしているのだ。

だから、夢を捨ててはいけない。

野田さんとやりたいなら、私の知らない所でどうぞやって下さい。

それは、本当の願望であるならば、時間差で叶うでしょう。

ただ、私がもし野田さんに嫌われる性格をしているならそれはダメだし、また、セックスの依存性になって相手に恐怖心を残すようでもダメなのは明らか。

私が野田さんとやれなかったのは、セックスの依存性になり独占欲が暴走するのを神が止めるため。

一方で、野田さんは野田さんで間違った価値観で生きてしまい、今のまともな結婚相手に至るまでに遍歴した彼氏は、どいつもこいつも自己中で碌な人間がいなかった。

しかも、私や野田さんの中に、他人を蹴落としてでも自己中に生きようとする心が少しでもあると、引き寄せの法則でそういう人間ばかりを引き寄せてしまい、その中で血みどろの戦いをしなくてはならなくなっていた。

だから、二人とも、タイミングが悪過ぎたのだ。

いいか、野田さん?

いいか、ここを見ている誰かさん?

あのな、俺たちはただ間違っていたんだ。

世の中は、本当は上手く出来ているんだ。

神は人を不幸にしたいんじゃなくて、ただ解らせたいだけなんだ。

だから、今ここを見ているあなたは、希望を絶対に捨てるな。

捨てるべきは、唯物論だ。

唯物論は、そもそも論理的にも経験的にも間違っている。

唯物論から派生した考えは、いくら世の中のスタンダードになっていようが、間違っているものは間違っている以外の何物でもない。

特に、我々のような現代日本人ならば、本当はもっと成功する人が出てもおかしくないのに、これだけ不幸な人がいるということは、世の中のスタンダードな考え方に疑問を持った方が良いということだ。



ちなみに、易占にて聞いたこと。


引き寄せの法則はある?」

→ちたくりん2


大吉だ。

之卦も、ちらいふくという吉。

神は恐らく、私の信仰心を必要としている。

恐らくだが、私の信仰しているものの中から、神は私の見る世の中を作っている。

それはもちろん、他の人も同じだ。

信仰というのは、潜在意識で信じていることだ。