師匠の別荘に行ってきた。

今度は師匠の友達らを連れて。

 

師匠の友達の人(下記動画のマイクで喋っている人↓)と共に生活し、深く関わることによって、引き寄せの法則のコツみたいなものが掴めた気がする。

日常 第893話 - ニコニコ動画

この師匠の友達の人、引き寄せの達人であって、女も金も事欠くことがなかった。

彼は一番好きな女と結婚した。

(古い写真を見せてもらったが、体育会系でムッチリとした可愛らしい女性であり、それを性欲が盛んな時期に抱けたのだから、これは引き寄せ的に参考にすべきだと思った。なお、その奥さんは30代で風呂場にて事故死し、次の奥さんと結婚している。また、彼は50代になった時も20代の可愛らしい女性とセックスしたことがあり、それは奥さんには内緒なので、だからこそ彼の名前は出さないでおく。彼は特別イケメンってわけではないが、引き寄せの達人だからか、綺麗な女性を前にすると目から魔力が出るんだと師匠が言っていた。)

前に私のブログにて「この人は自己中だが」と書いてしまったが、深く関わってみると実際はそんなことはなく、性格的にかなり良い人だった。

毒がない。

ただ、彼は唯物論者だったがために、一旦上手くいかなくなると立ち直れない模様。

出版する雑誌が売れなくなって廃刊になってからは、家族で細々と暮らしている。

 

 

↑お、今日は文字数が偶然555。

エンジェルナンバー555は、「人生における重大な変化が訪れます」だそうだ。