だいたい底辺から這い上がる人って、その間に信条や信仰が変わっているからね。
私の近くにいる人や、私のブログやFacebookの記事を毎日読んでいた人だと、底辺から一定の成功をした人は、2人はいる。(もちろん、私の記事を読んで信仰し始めた人なんて本当に稀だけど、その稀の中から2人いるってことだよ。)
なので、私が書いているスピ系の記事は、それなりに実績があるんだよ。

 

問題は、私の記事を読み、本当にそう思って生きているかどうか。
最悪、私の記事なんかどうでもいいから、自分で引き寄せの証拠を見つけるんだよ。

自分のことばかり考えて、他人への愛情がない人は、悪人同士で媚び合い搾取し合わないと成功しないと思う。
あと、血眼(ちまなこ)ってのは、だいたい成功しない。
血眼ってのは、極限までダメな状況に追い詰められて一瞬ふっと軽くなるまで、状況が好転しないし、その多くは好転してもまたいつもの思考に戻ってしまう。

 

私のことを見て、利用価値があるかないかで友達付き合いするか判断している人たちは、今からの時代ではどうせ底辺のままだと思う。
なぜなら、そんなのただの潜在意識の恐れがそういう愛のない人間を作り上げるだけの話だから。
恐れから無理やり行動したら、結果はどうなるか。
もちろん、そんなことは本人の前では直接言わないけどね。
根拠?結構あるよ。
人生の大半のことは引き寄せの法則で出来ていることが実体験上で分かっちゃったから(その経験談はもう書いたから書かない)、自分の周りの全ての人が引き寄せのサンプルみたいに見える時があるんだよ。
こういう人だと、こういう風になるんだなと。
それは一人一人違っていて、良い面もあるし悪い面もある。
他の宗教を信じていてもいいんだよ。
中には、聖書やブッダの言葉の通りになるべく忠実に生きると成功する人だっているから。(及川幸久さんなんか、幸福の科学だもんね。)
私の経験上、信条を変えると現実がちゃんと動くんだよ。
引き寄せの法則を使ってマイナスの現状から±ゼロ~ちょっとプラスぐらいまで這い上がる際に、毒抜きみたいな形で悪い事が重なる場合があるけど、そこを耐えるんだよ。
悪い事が起きたら、自分の中に何か悪い思想を持ってやしなかったかと。
そして、脳内で相手をぶち殺してもいいし、ブログの下書きに悪口を書いてもいいから、その後になったら「神や引き寄せへの信仰を取るか」・「それとも現実的に復讐する手段を考えるか」の二択になり、その時、足を一歩踏み出すように勇気をもって、脳内で前者を選択する。
その繰り返し。
一つ一つじっくり積み上げていくこと。
お金が無い人は、その強迫観念のせいで内観が甘い場合が多い。
イメージはあんまり現実化しない。(未来透視のような、向こう側からやってきたイメージは現実化することもあるが。)
良い気分が、良い事を引き寄せる。
良い気分を重ねてオーラが変われば、変わった分だけ福を引き寄せるし、その福というのは現実化すると更に力を持つため、引き寄せで良い気分をやっていた時よりもデカいものが来る。
もしかしたら神はそれを分かっていて、私の中の良いオーラを栄養として必要としているのかもしれない。
引き寄せやオーラは、根底からちょっとずつ変えていく方法を私は取っている。

 

私に他人の不幸を悦ぶ心が少しでもあると、全体の数%に私の不幸を悦ぶ人間が現れる。
私が他人をコントロール下に置いてマウントを取りたいと思っていると、私に対抗意識を燃やしてコントロールしようとする人間が現れる。
不幸を悦ぶ型と、コントロールしたい型、それらが混じって現れることはない。
また、それらは皆、時系列的にちゃんとその時期に起きている。

 

私の最近の良い引き寄せは、ちょっとだけ小出しに言うなら、ヤオコーという大手スーパーの幹部らに影響を与え、日本の経済に影響を0.1mm程度与えたこと。
ヤオコーの経営が本物志向型に切り替われば、日本に0.1mmくらいは影響を与えるだろう。
なぜなら、それでヤオコーが上手く行けば、ヤオコーという一社だけの話じゃなくなるから。



(そして、私のブログ投稿日数が800日。エンジェルナンバー800は、諸説あり。)