今気づいたけど、一つ前の記事、文字数が偶然555だった。

エンジェルナンバー555は、「人生における重大な変化が訪れます。蛹から蝶になるように、本当の人生を歩む時が来ました」とのこと。

恋愛に関しては、アタックしてみろという。

マジかよ。

そのサイト、合ってんのかよ?

「アタックしてみろというのは、正しい?」というのを易占いで調べ直したら、すいちひ3が出て「親しもうとする人間が悪人である」との結果が出た。

これは、このサイトが悪の側面を持つということかもしれない。

 

なお、この件に関しては他にも、偶然見た数字が1111だったりなどと、エンジェルナンバーのシンクロニシティが多発している。

1111は結構見たなぁ。

 

茶店の女の子は、私にとってどんな人?

→すいふうせい6

「井戸の水を汲んでも覆ってはいけない。清らかな水は尽きることなく大吉」

 

m.gさんは、私にとってどんな人?

→らいてんたいそう4 

「正しい道を守って吉。悔いるようなことは無くなってしまう。垣根が開けて苦しむことはない。大きい丈夫な車に乗って勢いよく進んでいける」

 

とりあえず今は喫茶店の女の子を、結婚は考えずに彼女として付き合ってみる?

→さんてんたいちく4

「幼い牛の角に横木を付ける。大吉」

(これは欲望をとりあえず叶えて、互いの未練をなくそうという動きなのかもしれない。→この説が正しいかどうか訊いたら「ちたくりん1」という大吉が出た。

 

 

茶店の女の子に関しては、あの制服が魅力的だ。

見た目もかなり似合っているんだけど、それだけではなくて。

特に、仕事終わりで疲れた時って身体から体臭が出るんだけど、あの制服の匂いは一生に一度くらいは合意のもとで嗅いでみたい。

この「一生に一度くらいは」っていう願望、意外と叶うからね。

例えば、今好きな人との性的願望が叶わなかったとしても、そのあとで別の人に出会って願望が叶ったりする。

そして、叶わなかった願望というのも意外と恩恵であって、あの時の精神状態や教養で願望が叶っていたら、今、依存症などが出て不幸になっていただろうということだってある。

どうしても未練が残る願望ならば、それは来世以降に叶うだろうが、私の場合、願望に関して未練というものがあまりない。

数年後には「あの時、叶わなくて良かった」と思える願望だってあるから。

でも、今回の制服の匂いの願望は、なんか叶うんじゃないかという気がする。

願望に過度の執着さえしなければね。