引き寄せかな?

八木綾香さんの引き寄せ動画があるけど、それが楽しくて毎日見ていたんですね。

そしたら、最近、恋愛運が上がった気が。


喫茶エレーナのすぐ近くにある女子校の女の子は、クソ生意気な態度や顔つきをしているんだけど、その子が私と目が合って、その目から好き好き光線が出ていました。

歳、関係ない人もいるんですね。

生徒が10人に一人ぐらいの確率で、それに似たことがありました。

向こうは、出会いがないのかな?


あと、今日は女のお弟子さんの、ブラジャー越しの乳が見えました。

事故ですね。

しかも、何度も見えました。

なんか、惚れる。


ただ、その直前には、自分の母親を殺したくて、犯罪者すれすれの精神状態でした。

師匠の研修から帰ってくると、母親は機嫌が良く、私の殺意はゼロになりましたが。

その時は、その女子高の生徒を、結婚するわけでもないのにたぶらかしたから罰が当たったのだとさえ思っていました。

私は、良いことの前には、必ずと言っていいくらい悪いことが重なります。

これら現象は、心の毒を出している最中なんですかね?


これって、引き寄せでいうと、何かの予兆ですかね?

最近、222などのエンジェルナンバーをよく見かけるなと思っていた矢先だったんですね。


(この記事も、閲覧数が増えて来たら消しますね。)