Shivaさんに送ったメール

SAM前世療法士Shivaさんへ送ったメール。

SAM前世療法も、宝田某のせいで荒らさらているようですね。

宝田のいう龍神の殆どは、龍ではなくて蛇憑き。

危険です。

Shivaさんみたいなまともな思考をする人は、大事にするべきだと思いました。


(本文)


Shiva様

本日はありがとうございました。
キャンセルにしてしまい、場所代を負担して頂き、申し訳ございません。
臍に両手を当てて白光を送り込む想念で浄化できるという情報も大きかったです。

つきましては、龍神祝詞を唱える人の名前を忘れてしまったので、恐れながら教えて頂きたく思い連絡した次第です。

先程は私の悪いオーラを送ってしまったご様子で、ご自身を浄化する手間を取らせてしまい、申し訳なく思います。
しかしながら、一つの事実の可能性が浮かび上がって来ました。
それは、その辛さや悲しみや怒りなどの悪い想念が、私の胃を悪くしていたという可能性です。
あの時私は、吐いたらどうしようと常に思っているだけで、過去の辛い気持ちを思い出しているわけではありませんでした。
なのに、私の胃が悪い状態の時に、あなたがそれ(悪いオーラ)を感じ取ったということは、あなたのその霊的感性が正しいならば、私の胃の悪さと私の想念の悪さがどこかで同期しているということになります。
更には、私の肉体的な損傷があまり見られないのに、精神的な損傷が見られるということでした。
後者に関しては、深く身に覚えがあります。
前者に関しては、胃カメラを2度受けたにも関わらず、医者からは「ほとんど綺麗な状態の胃ですね」と言われたので、確かにその通りでしょう。

まあ、低級霊が私をタバコの依存性にさせて殺そうって魂胆なのでしょう。
私が幸せになろうとすると、何か嫌なことが起きます。
しかしながら、蛇憑きという情報は画期的でした。
私にも憑いていないかどうか常に心を配っておきます。
お陰で、色々なことが見えて来ましたからね。
ちなみにうちの母親は、善の時と悪の時の差が激しいので、恐らく狐憑きですね。
http://aoiro-remote.com/動物霊狐特徴症状対策

また、引き寄せの法則界隈の人たちにも動物霊憑きが多いと思います。
ただ、桜井識子さんの本では平将門さんが引き寄せに近いことを言っていたので、引き寄せの法則自体は人間の性質そのものであって、良いも悪いも使う人次第なのでしょう。
しかし、エイブラハムが「カルマなんてありません」と言っていましたが、桜井識子さんも言う通り、カルマは余裕でありますよ。
エイブラハムは、嘘ですね。
アトキンソン引き寄せの法則(未読だけど)や、「ブッダのことば」の最初の段落あたりに真実が書かれているのでしょう。
「ものごとは心にもとづき、心を主とし、心によってつくられる」

とまあ、長々となってしまいましたが、是非また2週間後に宜しくお願いします。