桜井識子「神様が教えてくれた縁結びのはなし」、読了。

桜井識子「神様が教えてくれた縁結びのはなし」、読了。

縁結びだけでなく、霊的なこと全般に亘っての話だった。

 

縁結びは月下老人にしてもらうこと。

私が知っている限りだと、横浜中華街に「媽祖廟(まそびょう)」という寺があり、そこに月下老人が祀られている。

 

あと、運を良くするには、運玉を磨くこと。

相手のことを思いやって行動するような、真心(まごころ)で生きるということ。

ただ、それに関しての話は同著者の「運玉」という本を読まないと、詳細が分からないようだ。

 

台湾では湧蓮寺に行くと良いらしい。

縁結びの月下老人の波動を一番感じられるそうだ。

そこを見つけたのも、桜井さんを導くための奇跡が起きたから。

「とりあえず有名な寺に行こう」→「降りる駅を間違えた」→「そこの近くで有名な寺に行こう」→「そことは別の場所に気になる寺を発見したから、やっぱりそこに行こう」→湧蓮寺

こういう奇跡は誰にでも往々にして起きるそうだ。

直感は神様が与えてくれるものなので、直感を大事にすることだ。

 

物件探しについては、何となく嫌な感じのする物件はやめること。

例えば、全体的に嫌な感じに暗く見える。

他の人だと、嫌な感じに天井が低く見える。

そのような直感は神様からのサインなので、見逃さないこと。