SAM前世療法2回目。

SAM前世療法2回目。

もちろん、横浜のShivaさんにやってもらった。

霊からの応答は右の指反応によるもの。

しかし、右腕だけでなくどうやら左腕も催眠にかかっていたらしく、終わって催眠を解く時に、この催眠状態のまま無理に力で持ち上げたら骨折すると思ったので、左腕だけもう一度催眠を解いてもらった。


未浄化霊2体、生き霊3体を浄化。

その中には、私の技術力への嫉妬をしていた生き霊もあった。

バリアを張ってもらった。

バリアの効果は使うと削られるが、持続は概ね1年ほどとのこと。

Shivaさんのオーラはとにかく暖かく、やや強い。(見た目にそぐわず。)


小学校2年生の時のインナーチャイルドを浄化。

どう見ても小学校2年時の私の人格の答え方だった。


私の前世は、没落貴族のフランス人女性。

第二次世界大戦時に30代。

10代にいじめられ、その事をすごく恥じていた模様。

子どもは男の子が1人。

旦那は第二次大戦で亡くなる。

晩年は幸せだったそうだ。

「随分、陰湿なことをされたんでしょうね」との質問に、陰湿という言葉の意味が分からなかったらしく、一瞬戸惑ってから「はい」と指反応で答えた。


引き寄せの法則による、自分の中に数%でも悪の心があると、関わる人間の数%に悪の心を持った人間が現れる、という私の説は本当。


m.gさんとはソウルメイト。

なので、わざわざ今世で結婚しなくても良くて、囚われなくて良いとのこと。

他の人を好きになっても良い。


龍神に出てきてもらった。

リニアモーターカーのトンネルで塞がれた部分があり、そのせいもあって2025年に災害が起こるそう。

ただ、未来は我々の小さな心の選択の積み重ねで作られるので、変わることもある。


金刀比羅様にも出てきてもらった。

熊手は効果ありらしい。

また、わざわざ遠くの神社に行かなくても良くて、近くの金刀比羅神社に行くとご利益が貰えるそうだ。

すごく謙虚な神様で、自分に力があるということを言われた時、それを肯定するのに少し時間を置いた模様。


守護霊が現れた。

寝ている私の右肩辺りにいるのが何となく伝わった。

足音が聞こえた。

その足音の聞こえ方は、音による空気の振動伝播ではなく、幻聴と同じ要領にて脳に直接鳴る感じ。