持っているだけで運が悪くなるものは捨てる。

(追記:この記事をスマホで書き、再びPCから見てみたら、文字数が偶然400だった。エンジェルナンバー400は、「目に見えない存在が今日のあなたを支えています。生かされているという感覚を思い出し、大切にしていきましょう」だそうだ。)

 

一つ前の記事の続き。

 

保存していた盗撮動画や、保存していた元カノなどのSNSの写真を削除したら、気分が良くなった。

特に、道ゆくカップルや既婚者を見ても、嫉妬心が湧かなくなったのは大きい。

今まで低級霊が憑いていて、それのせいで気分が悪くなっていたんだなってことが分かる。

持っているだけでマジで運が悪くなるものってあるんだね。

そして、今更ながら、低級霊っているんだね。

削除したと同時に、身体が軽くなったから分かる。

多分、殺人犯とか自殺者とかって、蛇憑きや狐憑きみたいな低級霊が憑いて精神を乗っ取られているんだろう。

(ちなみに、蛇憑きとか言っているが、本物の蛇や狐は自然霊なので祟らない。動物霊っていうのは、元は人間の腐ったような霊を、昔の人が蛇や狐に例えたのが由来。)

 

低級霊というのは、皆、成仏したがっている。

なので、憑く隙を与えてしまうのは、その霊のためにもならない。

 

南無阿弥陀仏

おん、あびらうんけん。